K-POPerの韓国日記

アンニョン!ハロー!こんにちは!韓国大好き大学生K-POPerサンノンです!このブログでは韓国で流行っているもの、K-POP情報、ダンスレクチャーなどを投稿していこうと思います!気軽に読んでね〜!

【今回はいつもとちょっと違う!?】TWICEカムバック情報!!!

 

 アンニョン!ハロー!こんにちは!サンノンです!

さてさて!今回に記事は大人気アイドルTWICEについてでございます!!!

 

ついに!来たる4/22(月)TWICEがカムバックするんです!!!

f:id:K-POPer:20190416122352j:plain

やった〜〜〜!!!

 

なにを隠そう僕自身、初期の初期からTWICE大好きなんですよね〜!

みんな可愛い〜〜〜(ちなみにサナペンです!)

 

さて、先日新曲の予告映像が公開されたのですが、なにやら今回はいつもの可愛いポップな感じと違うようですよ!?

 

 

今出ている映像を1度観てみましょう! 


TWICE "FANCY" TEASER *SET*


TWICE "FANCY" TEASER *PRELUDE*

 

なにやら大人なような、少し妖しげな雰囲気ですねぇ...

今までとは違うんだぞ、と言いたげなteaser映像ですね!

 

今回は7個目となるミニアルバム「FANCY YOU」、タイトル曲「FANCY」でカムバックするようです!

 

 

いやぁ〜4/22が待ちきれないですね!!!

午後6時にMVが出るみたいなので、みんなで正座待機ですね!!!

 また新しい映像が出たら記事更新していきます!

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

 

いいね!やコメントぜひぜひお願いします!

 

 

k-poper.hatenablog.com

 

 

k-poper.hatenablog.com

 

 

k-poper.hatenablog.com