K-POPerの韓国日記

アンニョン!ハロー!こんにちは!韓国大好き大学生K-POPerサンノンです!このブログでは韓国で流行っているもの、K-POP情報、ダンスレクチャーなどを投稿していこうと思います!気軽に読んでね〜!

【BTSカムバ目前!!!】「Boy With Luv」teaser公開!!!

 

アンニョン!ハロー!こんにちは!サンノンです!

 

今日は記念すべき初投稿の日です!頑張るぞ〜!ファイティン!

 

1発目の記事は今ノリに乗っている韓国トップアイドル、BTS!!!

 

今韓国で1番人気があると言っても良いでしょう!そのBTSが昨日、新曲「Boy With Luv」の予告映像を公開しました!やった〜〜!

 


BTS (방탄소년단) '작은 것들을 위한 시 (Boy With Luv) feat. Halsey' Official Teaser 1

 

今回はアメリカのシンガーHalsey(ホールジー)とコラボしています!

この人を初めて見る人も多いと思いますので、ホールジーのオススメを貼っときますね!


Halsey - Castle (Official Music Video)

 

 

さて、もう見た方も多いと思いますが、今一度teaserをおさらいしてみましょう!

 

f:id:K-POPer:20190408143127p:plain

 

さぁ始まりました!armyの方はこのロゴだけでご飯3杯はいけちゃいますよね!

 

f:id:K-POPer:20190408143410p:plain

 

ちなみに、今回のタイトルである「작은 것들을 위한 시(小さな者たちのための詩)」という意味だそうです!

「MAP OF THE SOUL:PERSONA」のトレーラーが「Skool Luv Affair」のトレーラと似ていたこともあり、やっぱり今回は「Boy In Luv」のアンサーソングになっているようですね!

いやぁbighitはファンの心をくすぐるのが上手い...!

 

f:id:K-POPer:20190408143438p:plain

 

ホールジーがチケット売り場を閉め、出て行くとBTSメンバーが何やら佇んでいます。ホールジーがそのまま去ると劇場らしきその建物の看板にはデカデカとPERSONAの文字が!!!なんだなんだ気になるじゃないか...

 

f:id:K-POPer:20190408143549p:plain

 

かっこいいいいいいいいぃいぃ!!!!!!早く観たい〜〜〜〜!!!!!

 

最後はメンバーが位置につき、「Boy In Luv」のラストのポーズをとっています!

メロディーが少し流れラストはお決まり、ジョングクの決め台詞でteaser映像が終わる、と言った感じになっております!

 

 

いや〜、非常に楽しみですね!!

teaserが出てから公開されるまでが人生で1番幸せでワクワクしますよね!!

 

MV公開は4月12日 18時!

待ちきれないですが期待して待ちましょうね!!!

 

 

別の記事でBTSを紹介しているので、まだ読んでない人はぜひぜひチェックを!!!

 

k-poper.hatenablog.com

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!

ぜひ今後も応援よろしくお願いします!アンニョ〜ン!