K-POPerの韓国日記

アンニョン!ハロー!こんにちは!韓国大好き大学生K-POPerサンノンです!このブログでは韓国で流行っているもの、K-POP情報、ダンスレクチャーなどを投稿していこうと思います!気軽に読んでね〜!

BTSオススメおもしろ動画集!!!

 

 

アンニョン!ハロー!こんにちは!サンノンです!

 

f:id:K-POPer:20190412153410j:plain

今回は韓国の大人気アイドルBTSの、いつものかっこいい姿とは一味違う、面白おかしい動画を紹介していこうと思います!

 

 

 

「これが本当のホルモン戦争」

BTSといえばダンスの練習動画を上げてくれることで有名ですが、これはホルモン戦争をみんなでふざけながら踊ったもの!完全にファンのための動画!

叩きあったり変な声を出したり普段は見られない姿が見られますよ!

 


[BANGTAN BOMB] '호르몬전쟁' dance performance (Real WAR ver.)

 

「イヤホンガンガン伝言ゲーム」

日本でも一時期流行ったイヤホンガンガン伝言ゲームをメンバーみんなでやっている動画です!韓国語は発音が難しいのでBTSも苦戦していました!


BTS 防弾少年団 / 〜静かさの中の叫びゲーム〜 / 日本語字幕

 

「珍しいアイドルの下ネタ!?」

綺麗なイメージのアイドルですが、やっぱり彼らも男の子。この動画では気になるBTSのオスな一面が垣間見えますよ!

 


【BTS】バンタンの下ネタwww アイドルだって男!w

「パート交代 NEED U」

I NEED Uをラップ担当とボーカル担当を入れ替えて歌っている動画です!

1サビのSUGAの高音が出ていないところが可愛いですね!2サビのRMは最高に面白いです!それにしてもジョングクはなんでもこなしちゃうんだなぁ。

 


【BTS 日本語翻訳】防弾少年団パート変えに挑戦!自信持ってやれよ〜笑【防弾少年団 翻訳してみた】

 

 

さぁいかがでしたか?BTSで存分に笑っていただけてたら嬉しいです!

いいね!やコメントお待ちしています!

アンニョ〜ン!