K-POPerの韓国日記

アンニョン!ハロー!こんにちは!韓国大好き大学生K-POPerサンノンです!このブログでは韓国で流行っているもの、K-POP情報、ダンスレクチャーなどを投稿していこうと思います!気軽に読んでね〜!

【MV公開!!】BTS新曲「Boy With Luv」速報!!!

 

 

f:id:K-POPer:20190411162216j:plain

さぁ!さぁさぁ!!!

 

アンニョン!ハロー!こんにちは!サンノンです!

 

ついにきましたね!!!なにがかって??

バンタンの新曲MVに決まっているじゃないですか!!!

 

そうなんです。今日!というかついさっき!!

ついに、防弾少年団の新曲「Boy With LuvのMVが公開されたんです!!!

いぇ〜〜〜い!!!やった〜〜〜〜〜!!!

 

もう何も言わずにとりあえず観てください!!!!

 


[中字] BTS (防彈少年團) - 'Boy With LUV feat. Halsey' MV

 

...かっこいい〜〜〜〜〜!!!!

いやはやたまりませんね!BTSは今回も期待のハードルを高く超えてきました!!さすがバンタン!!最高!!!爽やかな感じでとてもいいですね!!!

 

今回の曲はBTSの名が広まるきっかけにもなった「Boy In Luv」のアンサーソングとなっているようですね!

 


[MV] BTS(방탄소년단) _ Boy In Luv(상남자)

 

「Boy With Luv」の韓国語表記である「작은것들을위한시」は、直訳で「小さな者たちのための詩」という意味で、恋に臆病な少年たちを勇気付けるような曲になっているようですね!!

f:id:K-POPer:20190408143549p:plain


 

また、考察などは今後じっくり書いていきたいと思います!

今回はとにかくこの感動をみなさんと分かち合うための記事でした!

 

過去にBTSについての紹介記事も書いているので、よかったら寄り道していってください!

 

 

k-poper.hatenablog.com

 

 

k-poper.hatenablog.com

 

 

 

ここまで読んでくれてありがとうございました!!

いいね!やコメントお待ちしています!!!